エフライの感想記

のんびりやっていきます。

2018-06-14から1日間の記事一覧

感想《ラブライブ! 第4話 「まきりんぱな」》1年組加入!憧れへの1歩を踏み出したかよちんに乞うご期待!!

私、小泉花陽といいます!1年生で、背も小さくて、声も小さくて。人見知りで、得意なものも何もないです。 でも…でも、アイドルへの思いは誰にも負けないつもりです! だから、μ'sのメンバーにしてください! うぅっ…(´;ω;`) 2話連続泣かせないでくれよ… …

感想《ラブライブ! 第3話「ファーストライブ」》完敗からのスタート μ's快進撃の原点はココ!

私、もっと踊りたい、歌いたいって思ってます…こんな気持ち、初めてなんです!やって良かったって、本気で思えたんです このまま誰も見向きもしてくれないかもしれない… でも、私達がとにかく頑張って届けたい、今、私達がここにいる、この想いを! いつか私…

ネタバレ&感想 《『がっこうぐらし!』第10巻》待ちに待った新刊発売!!!

やっと… やっと発売された……!!! 第9巻が発売されてから待つこと1年と3ヶ月。 ようやく第10巻が発売されました。久々に『がっこうぐらし!』の世界に浸れて楽しかったです!いや、世界観的に楽しくはないですけど!笑 以下、感想です。ネタバレ全開で行く…