エフライの感想記

のんびりやっていきます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スクスタメインストーリー23章は、多様性を根幹とする虹ヶ咲のアイデンティティを揺るがすかもしれない

アニガサキ第5話放送前にリリースされた特大爆弾、スクスタメインストーリー20章。2nd Seasonと銘打たれたこのお話は、これまでの栞子編をも余裕で越えていくものでした。その時の感想は↓の記事に綴っているので割愛するとして、 そこから21章、22章と重ねた…

セトリ&感想《ラブライブ!サンシャイン!! Aqours COUNTDOWN LoveLive! ~WHITE ISLAND~》シリーズ初のカウントダウンライブ。想像を超えた"何か"が楽しみだ!

はい。過去の記事をリライトしている時、そういや感想記事書いていなかったなぁと思い今更感が凄すぎますが、書いていきます「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours COUNTDOWN LoveLive! ~WHITE ISLAND~」。Aqours初…というかシリーズ初のカウントダウンライ…

総評《ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会》これは紛う事無き"ワクワク発ストーリー"で"Brand New World"。本当に、本当に面白かった!

シリーズ9周年プロジェクトのフィナーレを飾ったフェスを皮切りに、シリーズ10周年や『サンシャイン‼︎』5周年等、『ラブライブ!』のメモリアルイヤーとなるはずだった2020年。しかし、とあるウイルスが大活躍してしまった為、AZALEAライブ中止を筆頭に尻窄み…

2020年をもってF1を去るドライバーの思い出

開幕前から様々な事があった2020年のF1。色々言いたい事はありますが、取り敢えず無事に終わりを迎えられて良かったな、と思います。昨年は特にコロナウイルスだったり、そのお陰で3連戦が多発したり、バーレーンでの大炎上事故があったりと散々な事が起きま…

独断と偏見で選ぶ!2020年 映画 ベスト3!

あけましておめでとうございます。今年も当ブログをよろしくお願いします。 個人的に年末は忙しかった為、2020年の振り返り記事を投稿出来なかったのが今の所心残りとなっています。反省はしていませんが。このモヤモヤを残してもしかたないので2021年に入っ…