エフライの感想記

のんびりやっていきます。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

感想《2021 F1 最終戦(第22戦) アブダビGP》これほど興醒めする終わり方があったのか…。ライコネン&ジョビナッツィ&ホンダラストレース。

これはモータースポーツではありませんね。少なくともスポーツではない。絶対。 先日、白熱のF12021年シーズンの最終戦、アブダビGPが開催されました。同点で迎えたタイトル争いに、ホンダラストレース。そして、忘れてはいけないライコネンのラストレースと…

Liella!の1stライブ、大阪公演に参加したお話

群馬公演を皮切りにツアーを行っている『ラブライブ!スーパースター!!』のLiella!。今回自分は、大阪公演DAY2に現地参戦したので、その時の思い出等を旅行記的に綴っていきます。只の自己満足記事ですが、宜しくお願いします! 正直に申しまして、自分はあ…

感想《仮面ライダー ビヨンド・ジェネレーションズ》祝え!仮面ライダー50周年を!要素てんこ盛りの冬映画!

見てきました。毎年恒例の仮面ライダーの冬映画。今年は『仮面ライダー ビヨンド・ジェネレーションズ』と銘打たれており、現行作品である『リバイス』よろしく、親子の絆をテーマに据えた作品でした。上映前の段階で、『セイバー』ライダーの他にも様々なラ…

感想《2021 F1 第21戦 サウジアラビアGP》暴走、フェルスタッペン。白熱のタイトル争いは同点のまま最終戦へ…

アメリカ大陸GPが終了し、もう見る事はないと思ったはずの深夜スタートのF1。しかし、ヤツは再び私達の前に姿を見せました。そんな第21戦の舞台はサウジアラビア。FEが開催されているディルイーヤではなくジェッダにて開催されました。ここも前戦のカタール…