エフライの感想記

のんびりやっていきます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

感想《2021 F1 第1戦(開幕戦) バーレーンGP》遂に開幕21年シーズン。今年は面白い事になりそう。

遂に開幕を迎えた21年シーズンのF1。メルボルンでの開幕戦が延期、テストは短縮と、未だコロナウイルスの影響が響く中、無事に開幕出来て良かったというのが一番の感想です。昨年の今頃は行き先真っ暗だった事を思うと、本当に良かったし嬉しいです。 今年の…

セトリ&感想《ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 校内シャッフルフェスティバル》Every Body シャッフルしよう Song。虹ヶ咲らしさ満点のライブ!

原作であるスクスタにて絶賛内部分裂中な虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会。リリース延期から生じた歪みが未だに色濃く残るようで、10人中3人が同好会に所属していない異常(?)事態の中、シャッフルフェスこと『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好…

感想《Formula E 2020-2021シーズン(第7シーズン) 第2戦 ディルイーヤ》良くも悪くも怠慢な運営を見てFEが本当に始まったんだと実感する。

デフリースの優勝から一晩明け、FEの第2戦が開催されました。一体どのようなレースが展開されるのかとても楽しみにしていたのですが、決勝を前に不安を覚える出来事が幾つか発生してしまいました。先ず、開幕戦で2位に入ったモルターラが、ブレーキの不調に…