エフライの感想記

のんびりやっていきます。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

感想《映画 五等分の花嫁》遂にアニメでも完結!2期で見られた生き急ぎ感は相変わらずでちょっと残念…

見てきました、劇場版『五等分の花嫁』。自分はアニメ1期でこの作品の事を知り、原作漫画を揃えるほどハマりました。イベントに行ったり、物語後半はマガポケで最新話を読んだりしていましたしね。それくらい好きな作品です。 そんな『五等分の花嫁』の完結…

感想《2022 F1 第5戦 マイアミGP》初のF1 inマイアミ。2台による優勝をかけたマッチレースは正直あまり…

本来、一国一開催である筈のF1。コロナウイルスの影響があったここ数年は仕方ないとしても、基本的にはこの原則は破られる事がありませんでした。しかし、数年前に運営がリバティに代わった事、更にはNetflixの捏造ドラマが人気を博した事をきっかけに、久々…

感想《シン・ウルトラマン》現代版にリファインされた初代ウルトラマン。"シン"3作品目のその出来や如何に。

新作映画…私の好きな言葉です。 という訳で、見てきました。ウルトラマンの新作こと『シン・ウルトラマン』。制作がアナウンスされてから、ずっと公開日が待ち遠しかったですね。 元々自分は、ウルトラマンより仮面ライダー派の人間なのですが、そんな事は関…

感想《インディカー 2022 第5戦 インディアナポリス》降雨によるタイムレース。翻弄される各車が選択した戦略は…?

インディ500の前哨戦として、その地位を獲得しつつあるGMRグランプリ。基本的に追い抜きが行われる事の少ない、単調なレースとして名高いレースですが、今年は降雨の予報があった為、期待するものがありました。実際、レース開始前はレインタイヤを履いてい…