エフライの感想記

のんびりやっていきます。

新年のご挨拶等々

少し遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

…という新年の挨拶も程々に、いや〜、早いものであっという間に2018年が終わってしまいましたね。新年初っ端から完全に言い訳になるのですが、個人的に年末は色々バタバタしてしまいブログを更新する時間が上手く取れず、その為、「2018年を振り返って」的な事を纏めることが出来ずに2019年を迎えたことが少し心残りとなっています。

 

というわけで、2019年は「書き溜めをしない」ということを目標にしようと思います。

まぁだからといって今までと特に変わることはなく、ただ単にブログに費やす時間を増やせたらいいな〜というざっくりとした小学生みたいな目標ですが。

元々ブログを始めたのも備忘録的なこともあるので、あくまで楽しく、嫌にならない程度にやるというスタンスで続けていこうと思います。

 

スポンサードリンク

 

 

 

兎に角、先ずは上にも挙げた下書きに放置されている「2018年を振り返るシリーズ」の完結が第一ですね。なんとか松の内までには終わらせたいとこ…笑

後は、「魔法つかいプリキュア!」の感想記事の完成ですね。

視聴自体は、進んだり止まったりを繰り返しながらキュアフェリーチェ登場までいったのに感想記事はサファイアスタイルすら登場していないという体たらく…

ニチアサのように毎週あるものではなく、個人的に視聴しているものだと後回しにする癖、なんとかしたい…

 

その他にも細々と更新途中で投げ出しているものがあるのでそれらを完結させたいですね。そんなこんなで、色々やり残した事が多かった2018年。

来年のこの記事を書くときはやり残したことがなかったですね!と言えるように頑張りたいと思います。(そもそも今年いっぱいブログを続けられるのか?)

 

 

なにはともあれ、こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m