エフライの感想記

のんびりやっていきます。

2018-06-09から1日間の記事一覧

感想《がっこうぐらし! 第10話「あめのひ」》遂にめぐねえと対面… そして由紀の様子が…!?

大丈夫、あのバリケードには私たちの願いとめぐねえの思いがこもっているもの そう簡単に壊れたりしないわ りーさん、それ、フラグって言うんですけど… 遂に来ましたね、めぐねえ。実際には前話のラストで登場していましたが、学園生活部の面々に知れ渡った…

感想《ラブライブ! 第2話「アイドルを始めよう!」》μ's爆誕! 着々と初ライブに向けての準備が整っていく…!

新入生歓迎会は遊びじゃない! なんて事ない発言だけど、サンシャインを知っていたらちょっとクスッと来ますね…笑 前回、スクールアイドル始める宣言をした穂乃果(達)。今回はそこから学校説明会に行う初ライブに向けた準備をしていく回でした。着実にアイド…

感想《こみっくがーるず 第10話「みちるばっかり愛されてずるい」》季節感たっぷりの日常回!

あれ?いつの間にか冬になってる…。 今回は前半はクリスマス関係で後半はお正月関係の話。 8話で寮の取り壊しが年明けからどうこうって話が大人組で出てたけど今クールの間でそれを決行するのか気になる。 それにしても、王子様を探す るっきーが可愛い。 ま…