エフライの感想記

のんびりやっていきます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

感想《2021 F1 第20戦 カタールGP》忘れた頃にやってくるパンク祭り。トップ争いを余所目に大混乱の中団勢。アロンソ、珠玉の表彰台!

地獄のアメリカ大陸GPを終え、F1の舞台は中東カタールに移りました。今回が初開催という事もあり、全車が同条件で行われるレースがどのようになるか楽しみでしたね。佳境を迎えたタイトル争いや、混沌を極めるランキング争いがどう動くかが見所なレースでし…

セトリ&感想《『ラブライブ!スーパースター!! Liella! First LoveLive! Tour ~Starlines~』大阪公演 2日目》たこ焼きよりも暑い場所、大阪!岬なこさん凱旋ライブ!

先日開催された『ラブライブ!スーパースター!! Liella! First LoveLive! Tour ~Starlines~』の大阪公演。その公演のDAY2を現地にて参戦致しました。 アニメの出来が自分の中で不満が貯まるものだったのでライブに応募するか迷いましたが、今なら言えます…

感想《2021 F1 第19戦 サンパウロGP (ブラジルGP)》独壇場ハミルトン。金曜日から話題は彼一人に全集中!

地獄のアメリカ大陸GPの最終戦。その舞台となったのは、インテルラゴスこと「アウトドローモ・ホセ・カルロス・パーチェ」でした(言いたかっただけ)。予選4時、スプリント予選4時半、決勝2時というアジアのF1ファンを試している時間帯で開催されたこのレース…

第20回 JAF鈴鹿GPに現地参戦したお話。

先月末に開催されたSF最終戦こと、第20回JAF鈴鹿グランプリ。自分はこのレースを現地にて観戦したので、その時の思い出等々を旅行記的な感じで綴っていこうと思います。 レース自体の感想は↑こちらから。 10/3(日)に発売開始となっていたレースチケット。し…

感想《テン・ゴーカイジャー》正にこれが夢見てた『ゴーカイジャー』の新作。期待という名のハードルを楽々と飛び越えていってしまった…!

マーベラスとルカが出演した『スーパー戦隊最強バトル‼︎』から早2年、6人揃ったので考えれば『ジュウオウジャー』の第28話、29話で行われた「スーパー戦隊2000回スペシャル」から早5年、そして『ゴーカイジャー』本編から早10年、ド派手な宇宙海賊が再びファ…

感想《2021 F1 第18戦 メキシコGP》母国凱旋ペレス。順位変動は少ないながらも見所のあるレースで観客も大満足!

大変面白かったアメリカGPから2週間。F1はメキシコにレースの場を移しました。ペレスの地元という事もあり、彼の所属するレッドブルがどのような活躍を魅せてくれるのかが見所でしたね。予選5時、決勝4時という地獄の放送時間の中、なんとか気合で観戦しまし…

感想《2021 SUPER FORMULA 第7戦(最終戦) 鈴鹿 (第20回 JAF鈴鹿グランプリ)》初PPに雪辱果たし。見所盛り沢山で満足感半端ない!

早いもので最終戦を迎えた今年のSF。各々どのような有終の美を飾るのか、というところが見所のレースでしたね。自分は19年のF1日本GP以来久々に現地観戦だったので、ウッキウキの気分で金曜日から鈴鹿サーキット入りをし、満足感満載の週末を過ごしました。 …