エフライの感想記

のんびりやっていきます。

2018-08-11から1日間の記事一覧

感想《ウルトラマンR/B 第6話「宿敵!あねご必殺拳」》あねごはやっぱり強い!

世界は私に狭すぎる チャオ♪ なんや…この人…!? ブルウインドが登場した前回。 今回も新フォーム(特にロッソに)が出るのかな?と期待していたが、終わってみればロッソウインドが登場しただけで、目新しい新フォームがなかった今回。 前回の予告からオーブ…

感想《のんのんびより 第11話「かまくらをつくった」》これは…がっこうぐらし!?

うち、ザリガニとか好きなん まさかほたるんのモノマネ(しかもれんちょん!)を見られるとは思わなかった… 今回は雪にはしゃぐ都会っ子ほたるんがただただ可愛い回だった。 前半は大雪で学校でお泊り、後半はスキーというお話だった。 お泊りでは布団争奪戦に…

感想《のんのんびより 第10話「初日の出を見た」》え?もう年越し!?!?

良くない スルーは良くない ダメだぞ〜 先生…泥棒の格好でそれはしゃーない 文化祭が云々言ってた前回から一転、もう年越し回となった今回。 これは11話、12話で季節もう一巡するサザエさん時空パターンかな。 今回は宮内家と駄菓子屋がメインだった為、こま…