エフライの感想記

のんびりやっていきます。

2018-06-03から1日間の記事一覧

感想《デッドプール2》2作目にして感じる 実家のような安心感

先日公開された『デッドプール2』を鑑賞してきました!『ランペイジ』をIMAXで鑑賞してからもう一度アレを体感したい!という気持ちが高鳴り、ちょいと奮発して今作もIMAXでの鑑賞です。やっぱりIMAX凄い…。 www.k-efrai.com ↑『ランペイジ』の感想です。 今…

感想 《仮面ライダービルド 第38話 「マッドな世界」》内海変身!っておい!それは色々とヤバくないか…?

OPをバックに吠えるとかどこかで見た事あるような…… そう… それはあの 宝生永夢ゥ!! (茶番) 次回予告で今回登場する事が明らかになっていた仮面ライダーマッドローグ。 変身者は大方の予想通り(?)の内海。 しかし、変身に至るプロセスが意外すぎた。 完全…

感想《がっこうぐらし!第5話「であい」》みーくん無事に救出!

私も行くね…圭 みーくん無事にモールから脱出! 今回は前回に引き続き、みーくんが加入する前の過去回だった。 今回は主に学園生活部側の視点が多くあった。 前回、めぐねえの車でモールに向かって出発した学園生活部。 夕方に出発したのにモールに到着した…

感想《がっこうぐらし! 第4話「えんそく」》明かされるみーくんの過去

部屋に閉じこもって、生きていればそれでいいの? インドア派の自分には胸にささる言葉だ… 前回はめぐねえの回想回だったが、今回は みーくんが加入する前を描いた回だった。 原作の漫画と異なり、第1話の時点で既に学園生活部に所属していた みーくん。 こ…