エフライの感想記

のんびりやっていきます。

ローソンにて発売された『こみっくがーるず』のクリアファイル、無事ゲットしました!


f:id:efrai:20180710230614j:image
7月頭からローソンにて販売されたこみっくがーるずのクリアファイル

発売日に近くのローソンに寄ったが取り扱っておらず、探した結果ようやく見つけた。

 

こみっくがーるずロスになっている自分に取ってはありがたい品物だ。

 

 

値段は1200円+税。

クリアファイル3枚の値段と考えれば少し割高だ。

しかし、オリジナル楽曲が着くと考えるとCDの値段と変わらないため、お買い得かもしれない。 

 

浴衣姿のキャラクターは可愛らしい感じだ。

特に、からあげクンのキャラクターが絵柄になっている かおすちゃんの浴衣が個人的にお気に入りだ。

 

 

特典曲は、『虹色パレット』という曲だ。

とても爽やかな曲調で、もう1つのEDのような感じがする曲だ。

 

メモリーズ」という単語が歌詞に入っており、こみっくがーるずの曲だなぁとしみじみ感じられる。

 

それにしてもかおすちゃんの「あばばばばば」は初見…初聴?ではビックリした(笑)

 

歌声だけで、4人の楽しそうな映像が浮かんでくるのは凄い。

 

ラスサビ前に各々のイメージカラーを取り入れた歌詞があるのは良い。

 

 

もう既に取り扱っていない店があると思うが、見つけたら即買いの品物だと思う。