エフライの感想記

のんびりやっていきます。

Twitter始めました。というご報告

タイトルのまんまです。

ブログを開設してもうすぐ2年になり、少しはブログという媒体に慣れてきたという段階に辿り着いたと思っています。そんな訳で、これから活動の場を広げるというか、何というか。「エフライの感想記」として新しい事に挑戦しよう、と思いTwitterアカウントを作成しました。

 

 

twitter.com

 

まぁプロフィールを見れば分かると思いますが、この計画自体は年明け前後から存在していたんですよ…。具体的には「ラブライブ!フェス」前後には始動出来るだろうなぁと思っていました。

ですが、自身の意志が貧弱な性格というのは、恐ろしいほど強いもので、本格的な連携スタートがこの日まで遅れる事になりました。反省はしています。でも、ちゃんと開始出来ただけで、個人的にはエラいと自分を褒めたいです。今まで「やるぞ!!」とヤル気を出し、三日坊主で辞めた事。そもそも計画倒れに終わった事。色々あります。

取り敢えずこの(ほぼ)2年間、大きく空白期間なく、そして楽しくブログが出来ているので、この熱が冷めないうちは”なるべく”頑張ろうと思います。

 

 

 

 

という訳で。

改めて、今後もこのブログ、そして新たに始めるTwitter共々、宜しくお願いします。

Twitter自体はそこそこ長い間利用しているのですが、”ブログを書いている者”としてのSNS活用は初めてなもので、そういう意味での不慣れな面があると思いますが、温かい目で見守って下さると幸いです。

 

ゼロからはじめる Twitter ツイッター スマートガイド [改訂2版]

ゼロからはじめる Twitter ツイッター スマートガイド [改訂2版]

  • 作者:リンクアップ
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2019/04/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
Twitter完全マニュアル

Twitter完全マニュアル

  • 作者:八木重和
  • 出版社/メーカー: 秀和システム
  • 発売日: 2019/10/17
  • メディア: 単行本