エフライの感想記

のんびりやっていきます。

『五等分の花嫁』第121話を読んで思った事。五つ子ゲームファイナルを予想してみる

『五等分の花嫁』今週の更新分、第121話を読みました。最終回1つ前という事で、寂しさを感じながら読み進めていました。

 

色々書きたい事はありますが、それは最終回後に書くことにします。その方がタイミング的にも気持ち的にもスッキリしますしね。

 

という訳で、これだけ言わせて下さい。

最後の五つ子ゲーム。

右から一花、三玖、四葉、五月、二乃だと。

文字的には左からの方が良いですかね笑。二乃、五月、四葉、三玖、一花と予想します。

理由は、"勘"です!

風太郎と共に翻弄され続けた五つ子達。恐らく風太郎は上手く見極め、四葉を引き当てるのでしょうけど、どうせなら自分も見分けられたら良いなぁと思います笑。今までのより自信がありますが、果たして果たして…

 

今までとても楽しませてくれた『五等分の花嫁』。最終回がどのようなものになるか。今から来週が楽しみです…!

 

 

これからも五等分

これからも五等分