エフライの感想記

のんびりやっていきます。

セトリ&感想《『ラブライブ!サンシャイン!! AZALEA 1st LoveLive! ~In The Dark /*秘密の物語*/~』2日目》DAY2もAZALEAワールド全開!待たされたのもあって楽しかったなぁ

延期に延期を重ねたAZALEAライブこと『ラブライブ!サンシャイン!! AZALEA 1st LoveLive! ~In The Dark /*秘密の物語*/~』。2日目は予定が合わずアーカイブ参戦だったのですが、漸く見終わる事が出来たのでその感想です。

1日目の感想はコチラからで、

2日目のセトリは以下の通りです。

 

We'll get the next dream!!!

PHOENIX DANCE

INNOCENT BIRD

 

Jump up HIGH!!

SKY JOURNEY

メイズセカイ

 

Perfect SEKAI

もっとね!

 

"MY LIST" to you!

ホップ・ステップ・ワーイ!

 

Galaxy HidE and SeeK

メタモルフィズム

待ってて愛のうた

 

ときめき分類学

空中恋愛論

卒業ですね

 

トリコリコPLEASE!!

LONELY TUNING

Amazing Travel DNA

 

如何でしょう。まぁ予想通りというか何というか。あまり大きな変更はありませんでした。何処を変えるんだよ、って感じなので1日目とほぼ据え置きなのは分かっていた事でしたね。

 

勿論、MCの内容は変わっていましたが、1番大きな変更は2回目の幕間ドラマですね。1日目は分かれ道を「出口」ルートに行っていましたが、今回は「カラマズ」ルートに行きました。スイッチを踏んだ事により、多くの食べ物が飛来する光景は全く予想出来なかったので混乱すると同時に面白かったです。のっぽカリバーとかいう謎の武器も出ましたしね。幕間ドラマの訳の分からなさは健在でした。のっぽカリバーの大合唱といい、同じ日に放送された『スーパースター!!』4話の「グソクムシ〜」の歌といい、無駄に印象に残る歌が日の目を浴びた日でした。

 

 

声優さんのパフォーマンスに関しては、ぶっちゃけ1日目の感想に書き切った感じがするんですよね。DAY2もDAY1と変わらない素晴らしいパフォーマンスでした。セトリの予想が容易だった分、じっくり盛り上がる事が出来ましたね。

 

このライブで新しい情報が公開されました。それは、無印、Try againと来た『UNIT LIVE ADVENTURE 2020 AZALEA First LOVELIVE! ~Amazing Travel DNA~』のライブが、REBOOTとして開催される、という事です。日は11月。場所は横浜アリーナですね。Aqours1stライブの地に今度はユニットで立つという事で、このグループの成長を感じます。このライブでは高槻さんが復活し、完全体のAZALEAを見たいですね。無理は言えませんが、期待します。

 

スポンサードリンク

 

 

 

まとめ

 

という訳で『ラブライブ!サンシャイン!! AZALEA 1st LoveLive! ~In The Dark /*秘密の物語*/~』の感想でした。2日連続でレベルの高いパフォーマンスが見られて大変満足でした!特にアルバム収録曲は初披露だったので、良い意味で楽曲への印象が変わりました。続くCYaRon!やGuilty Kiss。そしてAZALEA2ndライブが楽しみです!

 

 

←DAY1